今更ながら・・・嵐 | 山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

今更ながら・・・嵐

今日は、東京は気持ちがいいほど、お天気ですニコニコ


六本木は、祝日とあってカップルがイッパイ。ワンサカラブラブ


私はというと、通常通りでございます。




夕方の取材まで時間が少し空いたので、先日の嵐ちゃんについて・・・。




オリコン年間ランキングで、シングル、アルバム、ミュージックDVD、トータルセールスと、


四冠に輝いた、嵐。その授賞式の取材に行って来ました。




嵐の取材。いわゆる囲み取材は、実は、とっても久しぶり音譜


去年と今年の国立競技場のコンサートは、スケジュールの都合で囲みが出来なかったから・・・。




久しぶりの嵐。息の合ったメンバー。笑いの絶えないインタビューになりました。




受賞の喜びを・・・


松本クン「大晦日まで突っ走るパワーを貰った」


大野クン「正直、実感がないです。去年のこともまだ実感していないんで・・・」


って・・・。去年の授賞式には、櫻井クンと大野クンが代表で出席していたのに、オトボケ大野クン。


相葉クンは、トロフィーの重さを語りながら「去年は、僕には(授賞式の)オファーが無かったので・・・」と、話すと、


「それは、相葉さんが(何を喋るか)心配だったからじゃない?事務所の人が!」と、二宮クンが、突っ込む。


「えっ!?そーなの!!」と、相葉クン。


このあたりから、二宮クンと相葉クンのボケと突っ込みが始まり、囲みは爆笑会見に・・・




と、つづくチョキ