SMAP囲み取材 | 山崎寛代オフィシャルブログ「今日もしっとり」Powered by Ameba

SMAP囲み取材

昨日、あるイベントの取材としていたのが、SMAPのことでした。


久しぶりの5人揃っての囲み取材。

メンバー全員揃ってのワイドショー取材って、アルバムCD発売の時なんかに行われますが、

それって、各局の個別インタビュー。

レポーターやディレクターが、メンバーを囲んでの取材っておそらく20年ぶりぐらいらしい。

10年前、コンサートの取材を東京ドームでやったのですが、その時って、会見スタイルでしたからね。

こんなに近づいて・・・となると・・・

実は、『SMAP SHOP』の取材場所に登場した時、たくさんのテレビカメラがギュっと接近していて、

一瞬、「おっ!」と、驚いた表情もみせていました。

で、私は、大人の雰囲気のSMAPに・・・「おおっ!」って、感じで。

それに、オーラも、ビンビン!

でも、気さくに!!

今回は、草なぎクンが話の中心になっていましたが、楽しいインタビューになりました。



こぼれ話をちょこっと、テレビ朝日の携帯サイト・芸能特報『日替わりコラム』で紹介していますので、

興味のある方は、そちらをご覧ください。


そして、今日は、嵐の囲み取材に行って来ました。

ただ・・・

明日も早朝からロケがあるので、こぼれ話は・・・のちほど。