こんにちは気づき



子育てについて

行き詰まりすぎているため

2ヶ月前から予約していた

子育て相談へ行ってきました


4月から行き出した療育についても

ん?と思うことがありすぎて

モヤモヤもやもやだらけだったので

専門の方にお話聞いてもらいました


たくさん共感してもらって

たくさん励ましてもらって


心に余裕なさすぎて

罪悪感に陥ったり

日々、情緒不安定な私でございますショボーン


相談したからって

すぐに何か解決できるって

わけではないのですが

一緒に改善策考えてもらったり

吐き出せたことで少しだけスッキリ!


助言は心に留めておきます♡



さてさて、息子、

流行りの手足口病に罹っておりますぐすん


39℃超えの高熱のあと

あらゆる場所にたくさんのブツブツが。。

特に口の中にブツブツが多くて

食いしんボーイなのに

痛くて食べれない状態が続いており

めちゃめちゃご機嫌斜めです驚き

解熱剤でお熱は少し下がったものの

微熱がずっとあるので辛そうガーン


食べれているもの

•アイス

•プリン

•柔らかめの白いご飯


あまり食べれない上に

昨晩、盛大に嘔吐してしまい絶望

早く食べれるようになりますように!


子供だけでなく

大人も罹るそうなので

みなさまお気をつけ下さいね...

大人が罹ると子供以上に痛いとか。。



ちょっと前に

カルディのセールでゲットしたもの



マンゴーピューレ

お気に入りで4箱目です☺︎

材料はマンゴーのみ❤︎


こちらのマンゴーピューレ使って

手作りアイスにハマってます


チョコがけやマーブルなど〜


見た目似たようなのばっかりですが

分量変えたり

材料変えたり

混ぜ具合変えたり

試行錯誤しながら

自分好みに仕上げつつあります乙女のトキメキ


作るのに自己満足しちゃって

ほぼほぼ息子の涼みおやつですにっこり



それでは、このへんでバイバイ


最後まで見て下さった方

ありがとうございますラブラブ

良い一日になりますように♪