こんにちは気づき


お台場で

ミラーアート『LOVE LIGHTPIA』

5/26までやっています


18時〜21時には

点灯もあるようですが

お昼間でもキラキラ輝いていて

とってもキレイでした

ちょい眩しかったですけど...







東京国際クルーズターミナルに

イタリアのお船COSTA SERENAが

来ていたので見てきました⛴

とにかく大きくて

写真が1枚に収まりませんお願い




藤の花とお船



船の科学館

取り壊されるようですね。。残念

記念にこの景色をカメラ



ミッドタウン八重洲では

25メートルの鯉のぼり

中に入ってきました立ち上がる


今年は毎年恒例にしていた

東京タワーの鯉のぼりは

見に行きませんでした...

体力なさすぎ母でごめんね。。


上野動物園での

ひなた君(キリンさん)と目が合った⭐︎


入園無料日に行きました

朝一で行って

人が増えてきたお昼前に退散



たねやさんで

柏餅とちまきを各3つずつ調達

最近では

和菓子はたねやさんがお気に入り♡



ららさんおすすめの

シガール オゥ マッチャ

すごく美味しかったです☺︎


着色料使われていないのも嬉しいです

大事に食べていますハート


それでは、このへんでバイバイ


最後まで見て下さって

ありがとうございますラブラブ