こんにちは気づき


みなさま、GWはいかがお過ごしですか?

我が家は

近場をウロウロといつも通りですニコニコ



先日、息子が三歳を迎えましたバースデーケーキ

お誕生日当日は

念願だった

ディズニーランドへ行ってきました♡


ディズニーの記録は

また後日書かせてくださいませ☺︎



お誕生日のおうち撮影は

こんな感じで毎年シンプルです



今年のプレゼントは

mont-bellのお洋服と

BRIOの工事作業車&追加レールプレゼント



乗り物大好き息子なので

乗り物おにぎり作ってみましたおにぎり

インスタで可愛いおにぎり見つけて

真似っこさせてもらいました

★許可はいただいています★

乗り物のタイヤと窓には

スライスチーズ使ったのですが

温めたら溶けてしまいまして。。

こんな残念な仕上がりに照れ

作り直す元気は勿論なかったので

そのまま息子へ出しましたー

左下は消防車🚒

主人も息子も気づいてくれなかった...

また体力ある時にリベンジしまーすチュー



そして、朗報が!!

ブクブクうがいが

突然できるようになりました♡


教えるたびに何度心折れたことか。。

その分とても嬉しいです付けまつげ

ゆっくりマイペースに

少しずつ成長していってますにっこり



ナンバーケーキ

あ、フルーツ落ちてる部分は

見なかったことにして下さい目



最近は

ママー、だいしゅきー(大好き)

と言って抱きついてくれるのが

日々の癒しですクローバー

いつまで抱きついてくれるかしら?



それでは、このへんでバイバイ


最後まで見て下さって

ありがとうございますラブラブ