こんにちは気づき



11月に行ったっきりの

林屋新兵衛さんへ

お邪魔してきました!


抹茶ぜんざい美味しそう♡と

思いながらも

いつものお好きなセットを選びます



百年餅と抹茶葛ねり

百年餅はくるみが入っているので

小さいお子様は要注意です注意


お茶は日本茶アワード受賞茶

はるかニ茶にしました

渋みがあって

甘い百年餅とよく合いますお茶


ほうじ茶パフェも


うしろはこんな感じ

林屋新兵衛さんのパフェは

フレークが入っていないところが

お気に入りですニコニコ



日比谷ステップ広場では

3/20から4/14まで

フラワードームが展示されていますチューリップ

高さ4メートル

直径9メートル


横からはこんな感じ




お花は全て造花かと思いきや
階段エリアには生花もあるようですガーベラ
一部再生ペットボトル使用とのこと
夜はライトアップもされるとか!
ライトアップ見てみたい〜

このあと雨降ってきましたので傘
急いで退散しました


今月届いた優待などは

ユニカフェ

レギュラーコーヒー100g×3



ピクセラ

議決権行使のお礼

クオカード500円



ポーラ•オルビスHD

株主優待ご案内

(中身撮るの忘れて捨ててしまいました)

400株保有しているので

ボディシャンプーと

THREEスキンケアにしました



不二家

3,000円分

不二家のソフトクリームは

無香料無着色なので(溶けやすいけれど)

安心して食べられます照れ


4/1から三日間

プレミアムショートケーキ半額🍰

※画像はお借りしました



キリンHD

今年もビールにしました

(私は飲めないので主人へプレゼント)



松美会(松屋)

ペニンシュラさんの

マンゴープリンと

グレープフルーツゼリー



フルサト•マルカHD

アンリの焼き菓子1,000円分



ベルパーク

お初で取得しました

オリジナルのクオカード1,000円





地主

最後の優待カタログ



資生堂

お初で取得しました

2年くらい持っているのですが

かなり含み損です無気力

インバウンド期待してたのにな。。



それでは、このへんでバイバイ


最後まで見て下さって

ありがとうございますラブラブ