こんにちは気づき



私事なのですが

数日前

上の歯にインプラント入れてきました歯


下の歯の時と違い

空洞部分に人工骨を入れる手術もあり

麻酔切れてからの痛み&腫れが...

半端じゃありません。。

一部だけポコッと腫れるんじゃなくて

お顔全体が蒸しパンみたいに

パンパンに腫れあがってて

今ホントお饅頭みたいなお顔ですチュー



手術中、息子には

こんな痛い思いさせたくないなぁ

お金も時間も体力も費やすしなぁ

ってずっと思ってました。。


でも歯って遺伝っていいますし...

とりあえず息子には

仕上げ磨き念入りにしています♡

今のところは

歯磨き大好きボーイですにっこり



そんな時に

Yahoo!でこちらの記事を見つけまして...


ご飯が炊ける2歳児!すごい!

驚きと同時に

こんなことしてくれるなんて

気持ちが嬉しいですニコニコ


我が家の2歳児の息子は

もちろん炊けないです。。

ご飯はまだか?と毎日

宇宙語で催促されっぱなしでございます


ちょっとでも横になろうとすると

頭持ち上げて起こそうとしますし

よいしょよいしょの掛け声がまた可愛い♡

まぶた無理矢理開けようとしますし

何ならトランポリン代わりに

体の上にダイブしてきますし。

↑これ本当止めて欲しい...内臓飛び出しそうで


寝込んでいてもいつか

そっとしてくれる時がくるのでしょうか...

ご飯炊いてくれる時がきたら

感動しすぎてもったいなくて

食べられないかもしれません照れ



あ、話がどんどん逸れてしまいました🙏


写真が随分溜まってしまい

まとめての記録_φ(・_・第二弾!!


昨年夏に

池袋あたりを散策した時バージョンです

興味ない方は遠慮なくスルーして下さいね⭐︎



サンシャイン60展望台

てんぼうパーク


リニューアルされてから上るのは

お初です付けまつげ


映えスポットがいくつかあって

スカイツリーとパシャリカメラ

この日は曇り空であまり映えてないですが...





キッズパークにも行きました!

事前予約必須&1時間制です

前日雨だったので地面濡れてます


滑り台3回転して


池電も3回転して


池電の途中には夏みかん🍊


三輪車に乗ったり

あとはずっと砂場で遊んでいました

公園で遊ぶ時も

最近は土いじりブームの息子です♡



目白庭園

とっても暑い日でした晴れ

3組の新郎新婦さんが前撮りされていました

白無垢姿美しかったです照れ


写っていないですが

親子の鯉がたくさん泳いでいました

マイナスイオン〜♪



池袋消防署

予約なしで入れます

展示品は特にないのですが

震度7地震の揺れ体験ができます


体験中

子供は係の方が見てくださいました!

確か3歳以上だと

震度5の体験もできます


そんな感じの池袋散策でした立ち上がる



それでは、このへんでバイバイ


最後まで見て下さって

ありがとうございますラブラブ