こんにちは気づき



今年のバレンタインは

昨年同様

和光さん❤️




昨年は15個入りにしましたが


今年は

限定フレーバーのみ入っている

スペシャリテ5個入り


それと

銀座限定の

トリュフヴァンルージュ



フライングで既に渡し済みです


昨年夏くらいから

私はチョコ欲がなくなってしまい...

今年は主人しか食べないので

小さいのを選びましたハートのプレゼント



美味しそうなチョコを見るのは

相変わらず目の保養なので

みなさまのバレンタインチョコ

ブログで楽しみに眺めています♡



和光さんと言えば

先日、東京駅あたりに行った際に

ヤマダ電機さんの優待で

セイコーの掛時計買いました♪


セイコーの株主総会にも行ってみたいです⭐︎



そして明日〜6日間

東京駅に

赤福がやってくるそうですお願い



実は子供が産まれてから毎年

伊勢神宮へお詣りに行ってまして

帰りには本店で赤福食べてます

できたて美味しいですもぐもぐ


2023年

息子、赤福デビュー

餡子とお餅ちょっと食べました


2022年


息子はネンネ中でした



2021年はコロナ禍で

シャッター降りてました


話脱線失礼しました。。



それからブラブラしていると

トリュフミニ発見☺︎

東京駅にもできてたんですね!

少しだけ並んで買ってみました〜

エルメとのコラボ商品は買わず


白トリュフ塩パン

リベンジできましたコッペパン



お隣にあった

海藻塩パンもお持ち帰りして

いつかの朝ごパン照れ

サラダ食べかけ失礼します。。


海藻の方は

私にはちょっと塩味が強かったです

白トリュフ塩パンは美味しかったです!



それでは、このへんでバイバイ


最後まで見て下さって

ありがとうございますラブラブ