こんにちは気づき



前職場の同僚と

先日、ランチに行ってきましたナイフとフォーク


お会いするのは4年ぶり!


ヴィヨンのバームクーヘン♡

いただきました

美味しくって大好きなのです照れ



私からはこちらを手土産に




スーペルバッコさんへ行きました



前菜とパン



アンチョビと玉葱の郷土パスタ

見た目焼きそばみたい目



デザートは

取り皿持ってきて下さったので

シェアしていただきました


クリームチーズのセミフレッド


ティラミス


飲み物はお互い

ホットティーコーヒー

話に夢中すぎて写真撮り忘れました



話し足りなくて

下のフロアにある

CITY BAKERYさんでもお茶タイム


ハーブティーにしました

ルイボスティ、ハチミツ、ラズベリーのブレンド


子育てのこと

たっくさん聞きました♡


次回アフタヌーンティー行きましょ

ということでお開きに

とっても楽しい時間でしたガーベラ



そして忘れないうちにと

日本管財さんの優待

やっと申し込みしましたニコニコ


こちらの5品で迷っていて...

優柔不断すぎて決めきれず

あみだくじで決めることに!

不正防止に主人にも線引いてもらいましたよ〜


当たったのはローストビーフ

届くのが楽しみです



いただいたバームクーヘンと

自分用にも買ったおやつで

ティータイムコーヒー

ピスタチオのおやつ

初めて食べましたが

これはリピートしたいお願い

日本橋高島屋と東京駅で売っています



綿半さんから届きました


クオカードも




各企業さま、ありがとうございます☺︎

1月取得した銘柄は昨年同様です☻



それでは、このへんでバイバイ


最後まで見て下さって

ありがとうございますラブラブ