こんにちはにっこり


この時期だけの

私にとっての大量郵便物も

そろそろ落ち着いてきましたラブレター

配達員さん、ありがとうございます気づき


写真がたまってきてしまったので

またまたまとめて失礼します_φ(・_・


あ、オリックスのカタログは

我が家はまだのようです。



JR東日本

100株保有

割引券



JR西日本

100株保有

割引券



グローセル

100株保有

クオカード1,000円



ファースト住建

300株保有

手延べそうめん250g×3

こちらの優待品、

ブログであまりお見かけしないのですが...

人気がないのでしょうか。。



丸紅

100株保有

ギャラリー招待券



九州リースサービス

株は売却済み

最後のクオカード1,000円



ケーズHD

100株保有

優待券1,000円



アイ•ケイ•ケイHD

500株保有

お菓子3,500円分

初めて500株優待取りました♡

昨年と同じ会社の焼き菓子ですね

来年は主人も買ってくれる予定なので

2名義届きます(多分)



フジ

申込していたフルーツゼリー

株は売却済み



マックスバリュ東海

申込していたお米2キロ×3


先日行ったイオンラウンジですが

こちらのマックスバリュ東海さんから

案内が届きましたニコニコ


前回の記事、

語弊があったのですが...

3歳以上しかラウンジの利用はできないため

息子は主人に預けて行ってきました〜

二人でイオンをブラブラしていたようです

家で一人でお留守番、

とかでは決してないです💦

見る人によっては心配しますよね...

書き方が悪くてごめんなさいハートブレイク



優待案内


TOKAI HD

100株保有

一度くらいはお水を...

とは思うのですが

毎回クオカードにしてしまいます



日本管財HD

100株保有3年以上


候補は

もち入りアイスクリームもぐもぐ


各企業さま

ありがとうございます♡



先日、

人生初の吉野家さんへ行ってみました

吉野家さんに行ってみたくて

2月に初めて権利取りましたスター

私は牛皿麦とろ御膳



主人はネギ塩牛カルビ定食


写真はないですが

息子用にポテサラも頼みました

でも葉物ほぼ残してて

主人ががんばって食べてました


優待券1,500円

クーポン50円

残金3円は楽天ペイでお支払い



お肉は少し味が濃かったような...

店舗によるのでしょうか


とろろは美味しかったです♡



それでは、このへんでバイバイ


最後まで見て下さって

ありがとうございますラブラブ


また来てくれたら嬉しいですうさぎのぬいぐるみ