こんにちはニコニコ



5月は売買はあまりできずうさぎ




売却したのは

フルサトマルカHD

急に騰がった日がありましたので

100株のみ売却しました


九州リースサービス

今年でNISA5年を迎えるので

一旦お別れすることにしましたパー

コロナ禍で株価が冴えない時も

毎年増配してくれていた

ありがたい会社です拍手


ありがとうございました照れ




息子の2歳歯科検診

今回は保健所へ行ってきました


前回は歯医者さん



おやつの量や

歯磨きの仕方

食事内容など

色々とチェックされ


コップ飲みできない問題については

コップ飲みに

あまり興味がない子なのでしょうね〜

上唇の力が弱いと

ポカン口になりがちなので

コップ飲みを推奨してますが

息子さんはポカン口でもないし

4歳くらいを目処にできるようになれば

いいですよ〜



歯並びが1歳検診同様

ちょっと引っかかったのですが

これから奥歯が生えてきて

歯並びも変わっていくでしょうから

今すぐ矯正ってわけでもないですよ〜

なので心配しないでくださいね、と。


今のところは

虫歯も歯の汚れもないし

おやつも適量だし大丈夫ですよ〜

とのことで安心して帰ってきました


褒め上手なだけでなく

息子のことも

私のこともたくさん褒めていただきました


アドバイスしてくださったり

心配症で追い込みやすい私にとっては

とても安心できるお言葉を

たくさんいただきました♡


あまり気負わないように

気をつけて育児していきたいですお願い


6/4から6/10は

歯と口の健康週間です





それでは、このへんでバイバイ


最後まで見て下さって

ありがとうございますラブラブ


また来てくれたら嬉しいですうさぎのぬいぐるみ