今更感満載ですが備忘録


9月の2泊3日旅行

1日目は箱根へ行ってきました車


初めての箱根は

行きたいと思っていたところばかりの

王道ルートですラブラブ


箱根饅頭

小さくて可愛らしいお願い

中には白餡

ほんのり甘くて優しいお味でした飛び出すハート

息子にも半分味見をよだれ


飛烟の瀧


玉簾の瀧


奥には足湯


箱根神社

おみくじひいたら

大吉でしたうさぎのぬいぐるみ


幸せの鳥居

一瞬並んだのですが

前にズラーッと

たくさんの人が並んでいたので

鳥居の前での写真撮影は断念してハートブレイク次へ


プリンスホテルのベーカリー

サクサクふんわりで

どれもとても美味しかったですコッペパン

主人と半分こ

そして息子も少し味見ほんわか


駒ヶ岳ロープウェイ箱根元宮

雲がものすごくて

景色は全く見えませんでした爆笑


霧かなと思っていたら

雲の中なのだそうです曇り


大涌谷

閉店30分前に入ったので

バタバタで


黒たまごと



黒アイス食べました

竹炭で黒いですが

味はバニラ味ですニコニコ


仙石原高原をお散歩

 

ホテルへ到着うさぎ

ホテルのご飯が豪華すぎて...

お腹はちきれそうでしたもぐもぐ


次の日は伊勢へ行きました

ホテルご飯と伊勢旅行の記事はまた次回♡



今日は商船三井を100株のみ売却

あんなに含み損だったのに

上がってきてくれて嬉しい泣くうさぎ


残り200株は引き続き保有しますおねがい



長い文章を最後まで読んで下さり
ありがとうございますグリーンハーツ

いつも、いいねに
とても励まされています^ ^
コメントもとっても嬉しいですグリーンハート
本当にありがとうございますグリーンハーツ