懐かしいアイスをスーパーで発見したので思わず買ってしまいましたおねがい




子供の頃は周りについてるクランチのガリガリが苦手で...

同じ竹下製菓さんのアイスだったら

おごりまっせやミルクックやトラキチ君の方をよく食べていました。

そしてよく当たり棒が出ていて交換させてもらっていましたラブラブ



東京に来て全然見なくて忘れてたんですが、久しぶりにブラックモンブランを見かけたので買ってみました。

やっぱりガリガリするの苦手ニヤリ

懐かしの食感は苦手だけど味は好きなので美味しくいただきましたウインク




今日の日経平均は27,232.87でした。


サカタインクス(4633)をナンピン

連結決算もそんなに悪くなかったし、そろそろ横ばいから右肩上がりになってくれたら嬉しいですキラキラ