土曜日に東京体育館で孫の試合が

あったので

あくまでもメインは応援で

あちこちお上りさんしてきた‼️


最初に靖国神社参拝

遊就館では

国のために命を捧げた軍人さんの遺品も

展示されてて その中には遺書もあって

母上様、、、、とかあって

母親目線の私は涙が出てきた



次に 竹下通り

みんななんのために行くんやろ🤔

ここは確実に若者通りやな‼️

人混み怖かったけど

せっかくやから意を決して通ってきた

通っただけ😅

買いたいもの全く無し^^;

SNS映えのクレープがあちこちで

売ってたわ




で、ホテルに泊まって

次の日は 築地市場

午前中早めに行ったけどやっぱり

人だらけ




なんやかんやと食べたけど

やっぱり全部美味しかったわ




で、東京来たらやっぱりここよね‼️


晴天ですごくいい日

ちょうど東京マラソンの日で

先頭ランナーたちが走り抜けて

いったわ

タワーの前の道がコースで

通行止めになってて

応援の人人人📣📣すごい人

グルーッと迂回して歩道橋渡って行って

2日間で2万歩弱歩いたと思う


足の裏が痛い 股関節が痛い( ;  ; )

他の家族はもう私が元気やと思てる

から とっとと行くけど

たまーに振り返って私の生存確認

してくれるけど ついて歩くの必死よ

足裏の痺れさえなければ

もっと楽やと思うけど

歩けば歩くほど痺れがひどくなるし

痛いし、、、感覚なくなるし、、




で、

その2日後に定期受診

人混みの中で気になってたけど

CRPは正常

肺も綺麗やってさ😊


Hba1c          5.8

クレアチニン 0.83

カリウム   4.9


●真菌薬がイトリゾール液に戻る

イトリゾールはタクロリムス濃度を

少しだけ上げる作用がある

なので

プログラフ顆粒を0.2減らし

朝夜0.2ずつを1週間飲んでみて

来週再度タクロリムス濃度の

確認のために受診

(イトリゾールの錠剤を

希望したけど内服液

の方が吸収がいいからダメ)🙅‍♀️

ってさ

●亜鉛の薬ノベルジンに変更 


足の裏の痺れ対策に血液に影響の少ない

薬をあれこれ調節してくれる主治医

ありがたい


痺れ 少しでも軽くなぁれ‼️





3月になってしまったけど

2月の御朱印