関東方面の方雪はどうでした☃️

立春すぎたけどまだまだ寒い日が
続くんだよね

能登の友達
まだ上下水道が復旧してなくて
雪解けの水を利用したり
自衛隊のお風呂入れてもらったり
してるんやて



2月3日節分節分
毎年うちに集まって各自で恵方巻き
巻くのよ 今年は20本
だまーーって 東北東微東向かって
頬張ったわ






もちろん豆まきもしたわよ

ふくわうち ほんとにほんとに

みーんなのとこに ふくわうち




今日は2月の検診
まだ暗がりの6時に家を出て🚗
採血25番予防接種

尿中のタンパクを少しでも下げるのに
降圧剤を変えて4週間

クレアチニン  0.99   ⤴️
カリウム    5.4    ⤴️⤴️⤴️要注意‼️

カリウム かなり上がってしまった
血圧   特に朝の血圧が異常に高い⤴️
尿蛋白  少し下がっているが⤵️長期的
     に観察の必要あり

あちらをたてればこちらがたたず
薬って難しいなぁ

味覚障害 痺れの対策に薬を飲んで4週間
味覚障害は改善傾向 痺れは全く変わらず
このままあと4週間様子見で
変わらなければ真菌の薬を変えてみるらしい

骨粗鬆症
今月からプラリア皮下注射に予防接種

尿タンパクと足裏の痺れ以外は
問題ないんやけどなぁ、、、、


病院帰りに

ブロ友さんが食べてた 飛騨牛

丸明さん  私も行ってきたよ 

お肉がすごく柔らかくて美味



そして先日確定申告してきた
旦那が会計事務所さんで
やってもらってるから
ついでに私のもお願いしてるんやけど 
大した収入ないから中身もいたって簡単
そやけど私の分の報酬代金もそれなりに
お支払いしてるのよね
なんか勿体無い気がしてきたのよ
来年から自分の分は自分でやろっかな🤔
確定申告自分でするのって
難しい???面倒???

そうそう‼️
踏み台昇降は続けてるよ 
2週間経ったよ‼️
毎日太ももが筋肉痛なんやけど、、、
なんで真顔
筋肉ついた気がしないわ
なんでニヤニヤ
腹筋も続けてる 20回から増えんチーン


そして私には残念なお知らせ
まだまだ先やけど2年検診の案内が
移植病院から届いたのよね
そこにコーディネーターの糀○さん
からの添え書きがあったの
1月末で退職なんやて😢
せっかくなんでも話せるようになったのに
なんかなぁ、、、、、
それぞれ理由はあるのは理解してるけど
変わってほしくないなぁ、、、