こないだ一番小さい孫と
プリキュアショー見に行ってきたの
ラグーナってとこに

そんなに時間かからない所やのに
工事か何かわからんけど2時間も
かかってしまったのよ

でね すごく混んでると思って
気合い入れていったのにガラガラ

それはいいんやけど、、、

まずブルーのプリキュアが出てきて
注意事項とか色々言って
なんかいっぱい喋って
みんなで踊って(みんなっていっても
ちびっこ20人くらいですごく少ない
人数よ😅)
、、、、、、、
他の色はいつになったら
出てくるんかなぁ、、、えー
って思ってたら
なんと 握手会が始まったの🤝

エッ‼️これで終わりびっくり
もうおしまいなのびっくりびっくり

プリキュアって1人やったっけはてなマーク
ピンクとかイエローとか
もっと他の色はおらんの??

まぁ孫はすごく喜んでノリノリで
なりきり写真撮ってかなり満足げ
やったけどニコニコ これやったら
そこらへんのハウジングセンターや
イオンで無料でやってる方がいいやん

なんで なんで なんで!?!?!?
平日やから1人だけなんやろか!?
休みの日は全員登場するんやろか

ぼっちプリカキュアってさみしすぎタラー

写真や動画はSNS禁止やから
載せられないけどパンフレット
とは大違いやったわえー



でね
ここでの私らの一番の目的‼️
ラグーナにはお魚の美味しい店が
いっぱいあるのよねうお座
なんでも甘く感じる味覚障害の私が
美味しくいただける数少ない食品

刺身にしようかお寿司にしようか
焼き魚にしようか色々楽しみで
魚ひろばに来たのに寿司
着いた途端にすごく機嫌悪くなって 
あーーーあ これ絶対眠いやつやん大泣き

5〜6年前やったら
3歳くらいの子やったら平気で
抱っこして歩けたのになぁ、、

20mも歩くと心臓バクバク
ただでさえ足の裏が痺れてて
歩きにくいし痺れから先っぽの方が
痛くなってきて、、、、
わかってたけどまたしても
体力と筋力のなさを思い知らされたわ

旦那は抱っこして歩くくらいは
できるけど寝てる子を抱っこしながら
ブラブラするのは気の毒やしショボーン

この足裏の痺れと痛み
毎回様子見でスルーされるけど
歩くのにかなり支障あるのよね
12月は年に2回の地元病院の
定期入院があるから詳しく調べて
もらうつもりよ

美味しい魚料理が食べられなかった
から写真がないので



こないだ旦那が友達と行った釣りで
友達が釣り上げたキハダマグロ
同行者と等分に分けるのがグループ
の決まりらしく旦那も4分の1
いただいてきたわ
娘たちんとこも息子のとこも
みんながお腹いっぱいで満足満足





いつもの御朱印11月
もうすぐいい夫婦の日
花手水がハートやったわ