ちょっと前までは怒涛のように

採れてたキュウリや茄子🥒🍆

苗も弱ってきたからさっぱりと

抜いた


あれほど毎日毎日採れて

どうしようなぁ、、

っておもてたきゅうりや茄子

の嵐はようやく去った!

最近は買ってるしねー


そやけど、、、、

今度はこれ‼️

毎日採れるピーマン

どうするピーマンえーん

🫑🫑🫑🫑🫑🫑🫑


人にあげようにも周りも

ほとんどの人が作ってるはずぼけー

娘らはピーマンはいらないとさぶー


煮たり焼いたりチンしたり

なんやかんと考えて作るんやけど

、、、、もやもやもやもやもやもや


レシピ誰か教えて

一気に消費できるやつ

簡単に作れるやつ






7月31日に食洗機の扉の角で

足を打った


少しだけの食器やと自然乾燥

させるのに扉開けとくのよね

そやからよく打つのよね

そやけど今回みたいに血が出たのは

初めてかも めっちゃ痛かったえーん


大したことないから写真載せます


見た感じは小さいキズやけど

ちょっと深かったのか

あとからジワジワと血が滲んで

こんな小さいキズやのに 

って思うほど血が出てきたガーン


多分内出血もするやろなぁ、、

っておもてたら

案の定周りが紫色になって

腫れてきたぐすん

ちょっと心配になって

旦那にキズパワーパット

買ってきてもらった

あれ 微妙に高いのねびっくりマーク



翌日の定期検診の時

浮腫みの状態見るために足を見た

主治医👨‍⚕️

おーー皮下出血してるなぁ

何したん?

カクカクシカジカと説明すると

これ 絶対もっとひどくなるよ

って👨‍⚕️サラッと

あまりにもサラッと言われたから

ふーんとしか思わなかったけど

、、、、


やっぱりかなりの皮下出血と腫れ

歩く時の振動で

痛い泣

スカートやパンツに擦れるだけでも

痛い泣


そして 今の状態

かなり下の方まで面積が増えたわ

重力で皮下出血も下がってくのかなぁ🤔


ちょっとエグいかも

閲覧注意です



10日以上経ってるのにこの状態

あまりにエグいから少し緩く

加工してるのよ

これでも少しマシになったのよ

左足の汚いのは無視してね😅


恐るべし

免疫抑制剤

やと思うんやけど、、、

違うかなぁ、、、、


これからキズできやんなぁ、、

注意せんとなぁ、、、