結果発表〜 | 笑え〜。いいことあるから♡

笑え〜。いいことあるから♡

48歳の人間の生活♡


こんにちは(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


黄砂や花粉がビュンビュン舞い上がって
鼻もおかしいが喉もカラカラで
ニューハーフ声のあたしです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

みんな元気かな?
季節の変わり目だから
体調崩しやすい!気をつけようね✊ ̖́-


さて。
あたしの身体のお話ですが、、、
MRIの結果を聞きに行ってきました。

ガンじゃなかった٩(๑>ᴗ<๑)۶

子宮頸がんかもしれなかったのですが
大丈夫でした(((o(*゚▽゚*)o)))
デカいと思われていた腫瘍が
小さいものの合体によるものと分かり
手術もしなくて良さそう✨

\( -᷅ ̫̈-᷄ ( -᷅ ̫̈-᷄ ( -᷅ ̫̈-᷄ )/わーいわーい🙌

が、しかーし!
奥の方に同じように小さいものの合体が
見つかり
ガン性は低いものの検査はしました。

これがほんっとに痛くて😭
涙ちょちょぎれるってこの事!!!
もうやりたくなーい└(:3」┌)┘))ジタバタ

何はともあれ
心配かけてごめんなさい。
よかたーーー٩(๑>ᴗ<๑)۶

また新たな検査の結果は来週なので
発表されてきます。🤣🤣🤣



お孫様のグッズを見に行ってきた♡

選ぶだけで(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん


だーりんは、

なぜか男の子色ばかり選んでくるし

あーでもないこーでもない、楽し(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




また来月いこう(*•̀ㅂ•́)و✧笑




みんな素敵なお休みを♡



Bye。