な〜んか焦るの | 笑え〜。いいことあるから♡

笑え〜。いいことあるから♡

48歳の人間の生活♡


おはようございますニコニコ


のんびりとした朝
次の仕事決まってないけど
焦らずゆっくり過ごさせてもらって
ありがたいです爆笑
←いつも結構ゆっくりだけども。笑


学校を卒業してから
ずっと働いてきて
妊娠出産は、休憩はしてたけど
里帰りもしてないし
すぐ仕事復帰してたし


とにかくずっと働いてきたから
急に休憩していいよ!と言われても
何だかソワソワするというか
こんなゆっくりしてていいのか?とか
置いてきぼりになるんじゃないか?とか
落ち着かない感じがあって


色々焦りました。
←お陰で色々失敗もしたり
勉強になりました。笑


未だ
こんな転がってていいのか?と
不安になりますが


今年いっぱいは
ひたすら転がろうと思います。


接客しかやってこなかったから
それ以外の職種が未知すぎて
探してても恐怖(;゚Д゚i|!)


飛び込むしかねぇ〜
(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*·。


とりあえず今日は、忍びの日なので
耳はダンボです。


╰(`・ω・)╮ −−==≡≡≡卍 シュッ!


12月に入って事件や事故が多いような
気がしますが
事件、事故トラブル、病気に巻き込まれない
キラキラオーラで
乗り切りましょう✧ \( °∀° )/ ✧


今日も笑顔で穏やかに過ごせますように♡