しゃんなろーっっ | 笑え〜。いいことあるから♡

笑え〜。いいことあるから♡

48歳の人間の生活♡


おはよーございます爆笑


なかなかお日様に出会えないけど
今日も1日笑顔で過ごせますようにニコニコ


降ったりやんだりだから
タオル類だけほしたけど、、
乾くかなぁ、、
明日休みだからまた乾燥機行くけど、、


2カゴが重い、、笑笑



何か自分だけ頑張っている
あれもこれも気に入らない
文句タラタラタラタラ、、、
どこにでもいるお局。


耳障りすぎて現実逃避、、
そうすると名前呼ばれる、、
それがまた1日に何回?
あたしの名前を30回は呼ぶよ。


何でこっち向いてくれないの?
何でうちにだけ教えてくれないの?
何でうちと1番話してくれないの?

心の声ダダ漏れ。


ノイローゼ。笑笑


人に執着ばっかしてないで
自分を見なよ。


あたしゃ今日なに食べるか
今日何見て笑うか
この仕事帰るまでこなしてやるぜ
しゃんなろーっってニコ


人の事なんて構ってらんないよ。


人の文句言わずに1日過ごしてみてくだされ。
出来ぬだろうが、、、。


そんな今日コーデ


トップス、GU
ボトム、しまむら

このビックTの活躍ったら凄いね!
GUよ
ありがとう"(ノ*>∀<)ノ笑笑


仕事行ってきまぁすニコニコ