酒に酔うと楽しく短気にもなり涙脆くもなる、、なぜだ! | 笑え〜。いいことあるから♡

笑え〜。いいことあるから♡

48歳の人間の生活♡


こんばんは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


あれからお昼ご飯を食べて
2階全員寝ました。爆笑
そして1人起きたら全員起きた。ニコニコ


なんてほっこりエピソード。
笑笑


そんな今日ご飯


今日は、久しぶりにお刺身を買ってきて
みんな食べてた。
あたしは、生物食べれないので
エビフライかじる、、笑笑


今日は、ビールを2本飲んだから
すぐにだーりんはダウンしてしまい
あたしゃ
携帯ゲームうぇいうぇい(*ˊᗜˋ*)ノ


長女の話を聞いてると
若い!青春!
そんなんあるよね~って懐かしい!
酔っ払うと何かしらあるよね、、笑
どんだけあたしも失敗談があるか、、


けどさ!
泥酔のあたしを1人で帰したり
知らん顔してほかっといたりするような人は
一人もいなかったよ。
周りに恵まれてたんだね。
みんなありがとうお願い


あたしの人生結構ね
思い返すと恥ずかしい
よくそんなこと、、
みたいな出来事か多いの。
世間知らずというか
とにかく突っ走ると言うか
若い時は最高に性格悪かったしグラサン


なのに
みんなずっとそばに居てくれるから
やさしいねお願い
本当に感謝です。
ありがとうお願い


だーりんも子供たちも
大切にしてくれてありがとうお願い


何だか色々考えさせられる1日でした。





やっぱり普通のモルツとエビスが好き