アラフォーのあたしですが今!女の子しておりますよ | 笑え〜。いいことあるから♡

笑え〜。いいことあるから♡

48歳の人間の生活♡



おはよーございますニコニコ


あいにくのお天気で
偏頭痛バンザイです。( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


がしかし!
ネイルの予約を入れていたので
行ってきました。



はっきり言って次はいつ行けるか
分からないので
伸びても目立たない色にしました。


でも、春らしさを忘れず
ピンクベージュ❀(*´▽`*)❀
薬指のお花で春感(*^^)v


可愛い仕上がり爆笑


まだ頭痛は、治っていないので
肩マッサージ致します。


お天気悪いと頭痛がとまらなくて
かなわんね、、ガーン
そんなふうにチ───(´-ω-`)───ンと
なってる方沢山いると思います。


首や頭のツボ押して温めて
少しでも和らげましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


思い切って全部サボって横になりましょ
お昼寝バンザイです。
ただ寝すぎは禁物です。
こないだのあたしみたいに
夜、寝れなくなってしまうので、、笑笑

気をつけましょ!!笑笑