平穏な日をくれ | 笑え〜。いいことあるから♡

笑え〜。いいことあるから♡

48歳の人間の生活♡


こんにちは٩(๑>ᴗ<๑)۶


今日も元気に帰宅しました。
今日は、何曜日かも把握してなくて
金曜日と知った午後14時、、
嬉しすぎて興奮した、、笑笑


朝一で歯医者だけど、、
休みなのにいつもと変わらんけど、、


休みってうれぴー"(ノ*>∀<)ノ笑笑


そんな今日コーデ


トップス、KBF
ボトム、LOWRYSFARM


アウター、earth music&ecology
bag、メゾンドリーファーです。


昨日チョコ食べてたら
歯に違和感あったから
食べても少しにする、、


またあご上左がめくれてる感じ。
ヒリヒリするぜ


平穏で何も無い日をくれ!
元気な日をくれーーーーー!!!
笑笑


( ´° ³°`)笑笑