腹八分目 | 笑え〜。いいことあるから♡

笑え〜。いいことあるから♡

48歳の人間の生活♡


おはよーございます爆笑


今日こそ!
晴れ間が覗くお天気でありますように!
( ˊᵕˋ ;)💦
洗濯物よ~~笑笑


そんな今日コーデ


トップス、GU
ボトム、ノーブランドです。

bagは、レオパードのトートです。



昨日の晩御飯!!
チキンワンプレートとコンソメスープ、いちご
しらすネギ明太キムチ丼でした。


作りすぎてしまうので
腹八分目にできるように
考えなきゃ!!


それでは、マスク、除菌、免疫力で
今日も1日頑張りましょう!!

都市伝説的なネットの噂に
振り回されないようにしなきゃね!!


行ってきまぁす。