モアモアニットは可愛いけど毛が唇につく | 笑え〜。いいことあるから♡

笑え〜。いいことあるから♡

48歳の人間の生活♡


今日コーデ



トップス、Mila owen
ボトム、ノーブランド
bag、メゾンドリーファーです。


車だし、、、一応
黒いショートダウン持っていきますが
着ません。笑笑


帰りにスーパー寄るなら
着るけども。(๑´▽`๑)


という感じで
よほどでないと
今季はコート類を着ておりませぬ。
笑笑


ホットフラッシュ、、、笑笑


さて
今日もガーガーイビキかいて
マツエクとフェイシャルやって
もらいます。
担当の子が辞めてしまったので
新しい子なんだよね、、


いびき凄いからって
最初に宣言しとかないかん!!
‪(๑¯ω¯๑)‬笑笑


それでは
行ってきまぁす٩(๑>ᴗ<๑)۶