おかゆて、、、飲みもんやんけ | 笑え〜。いいことあるから♡

笑え〜。いいことあるから♡

48歳の人間の生活♡


こんにちは٩(๑>ᴗ<๑)۶


今日もさむかったねっっゲッソリ
風邪ひかないように
暖かくしてくださいっ!!!


そんな今日コーデ


アウター無しバージョン
トップス、OZOC
ボトム、Niko and…


アウターありバージョン
アウター、韓国のブランド
bag、メゾンドリーファーです。
靴下は、こないだだーりんに買ってもろた
暖かい靴下やっっ!!


ニットが袖が広いタイプなので
コートの腕がパンパン気味、、笑笑


今日は、ホットフラッシュ出なくて
2階にいても暑くならなかったよチュー


朝の腹痛も薬が効いてきて
10時頃には、治ってました。お願い
よかった♪( ◜ω◝و(و "



そしてお昼ご飯は、
今日お弁当をサボってしまったので
コンビニにて、、
歯が痛いのでおかゆ。


そして帰る頃にはお腹がグーグーでした。
おやつ食べたけど
これまた歯が痛いので
少しだけ。(;A;)


明日歯医者やから!!
頑張ろぉ。