あれこれ | 笑え〜。いいことあるから♡

笑え〜。いいことあるから♡

48歳の人間の生活♡


こんばんは!!!




今日の晩御飯
スパムの下のムラサキ玉ねぎ
水にさらしたけど
辛かった。笑笑

みんなで食べたあと
口ん中玉ねぎ。笑笑
歯磨きしてもまだ玉ねぎ、、笑笑


ごめんて~。笑笑


トルティーヤピザ風も焦げちゃったし
ごめん~。(。´・ε・`。)


そして宅配便で届いたものは、、



長女からのお誕生日おめでとうでした。
メゾンドリーファーラブ
ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
かーわいい( *˘ ³˘)♡♡♡
嬉しすぎる~~~


そしてそして
明日は子宮内膜症の病院と
息子くんのバイトの送り迎え
インコのぴーちゃんの病院!!と
大忙しの日。


明日は1人で出勤の
息子くんは、さっき起きてきて
何か食べたい、、って!


よかった。


食欲でてきたら少しは安心だよ!


何はともあれ
今日も1日お疲れ様でした。
ゆっくり寝よーぅ🤘(°∀°)🤘