今日この頃 | 笑え〜。いいことあるから♡

笑え〜。いいことあるから♡

48歳の人間の生活♡


こんばんは(* ॑꒳ ॑* )⋆*


風が冷たい1日でしたね!
体調崩していませんか?
気をつけようねニコニコ


今日は、お仕事でしたが
バタバタと忙しい時期もすぎて
少し落ち着いてのんびり
作業出来ています。


(*≧▽≦)


明日明後日は
お誕生日でお休みとってます。
明日は、グダグダのんびりするんだー
(✪▽✪)


そんな今日の晩御飯


ご飯、赤だし味噌汁、マカロニサラダ
レンコンのきんぴら、野菜炒め、唐揚げ
でした。


期間限定ですが
だーりんもお弁当なので
はりきって作っております照れ


さて
今日もシャワーあびて
乾燥大敵!!
ギャンギャンクリーム塗って
パックして唇も潤す!
ネイルもオイル塗りますよ~!!!!