メゾンドリーファー | 笑え〜。いいことあるから♡

笑え〜。いいことあるから♡

48歳の人間の生活♡


こんばんは♪( ◜ω◝و(و "


あれからウトウトしたり
頭痛にウダウダして
息子くんにマッサージしてもらったり
しましたが一向によくならない
あたしです。


いつもの偏頭痛だと思う。
吐き気もするし。


だいたい夜にはなおるんだよね。
うん、、時を待とう。


そんなあたし
大好きな茶系コーデの時の
新しいお仲間(✪▽✪)



撮り方、、笑笑


大好きな梨花ちゃんのブランド
今年いっぱいで終わってしまいますが
メゾンドリーファーラブのトート


スーパーへお買い物!などに
ちょうど良きです。


カバン大好き人間ですが
定期的にチェックして捨てるなり
子供達へおろすなりしております。
カバン大好き人間について
だーりんも理解してくれているので
ありがたいです。
(*¨*)


さて
明日はお仕事頑張らなっきゃー!!
⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝