洗車機 | 笑え〜。いいことあるから♡

笑え〜。いいことあるから♡

48歳の人間の生活♡


こんばんは(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


今日も1日暑かった(´・ω・`;)
体調崩していませんか?
気をつけましょゥ٩(๑^o^๑)۶


さて
今日は、

大好きな喫茶店の焼きそばを食べて



洗車機をかけていたら
洗車機が何度もとまり、だーりんと爆笑
車から脱出して洗車機会社に電話。
暑さにやられ
また車に戻り
洗車機会社のおじさんに返金してもらい
よくわからないけど
ピンクのタオルを3枚貰うという
意味のわからない時間を過ごしました。
笑笑


笑える~( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


そして
ずっとずっと食べていなかった


ポテチ口笛
思う存分食べようとBIG買ったのに
少ししか食べれなかった、、笑笑
欲張るもんじゃない、、笑笑


それじゃー、イッテQみて笑うぞー!
笑笑
おやすみなさーい✧٩(ˊωˋ*)و✧