アーバンリサーチ | 笑え〜。いいことあるから♡

笑え〜。いいことあるから♡

48歳の人間の生活♡


こんにちは


今日も1日お疲れ様でした!
今からお仕事の方は
暖かくして頑張ってください


今日は、土曜日でしたが
土曜日は、忙しいのですが
従業員の人数も結構います。

が!

人が多いと色々あるわけで、、

今日も気づいたら2階に6人いた、、
( ̄▽ ̄;)


速攻、下から内線がきて
お局がギャンギャン言っていましたが
下の雰囲気が悪すぎて
さ~っと何人か
2階に逃げてきている模様、、


忙しいとミスも出てきますが
余裕がないのね、、
お局イライラ( ̄▽ ̄;)


顔はイカッてるし
言葉はきついし
文句ばっかいってるし
しまいには、お客様にキツくあたる。


あかんやろ。


さて
今日は、帰りにお買い物してきました。




お薬期間のホットフラッシュに
向けてペラペラを購入しました。

アーバンリサーチです。
袖が盛袖になってて可愛かった

いっぱい着よう


夜ご飯の準備しまぁす
あとでいいねのお返しに回りますね

では