こんにちは♪

 

「0歳からの

アトピー、マルチアレルギーは

おうちごはんで根本改善!」

重ね煮アカデミー師範

佐藤はるかです。

 

 

 

 

 

アトピーを良くしたいのに

野菜を食べてくれないんです!!(涙)

 

 

 

 

 

 

体験クラスでもよく聞くお悩み。

野菜を食べてくれないから

良くならないんじゃないか、、、

 

 

 

 

 

子どもの栄養が心配、

食べたい料理が作れない自分に

自信を無くします。。。。

 

 

 

 

 

と思っている方が実に多い!!!

佐藤も3年前まで思っていました!!

 

 

 

 

 

野菜食べてくれないと

不安になるんですよね。

だから細かくしてしてわからなくしてみたり

ママはいろ~んな工夫をしますよね。。。

 

 

 

 

 

ですが、それは

食べないものが

気になっている状態。

 

 

 

 

 

けれども、

食の軸を身につけると

食べないものではなく

 

 

 

 

中心として

食べたいものが見えてきます。

 

 

 

 

 

だから毎日の献立が変わり

ママの声掛けが変わり

食事の時間が楽しくなるんです♡

 

 

 

 

 

そうしたらお子さんも

食べるようになっていきます♬

 

 

 

 

 

お子さんの野菜嫌い、

偏食に悩んでいたら

 

 

 

食べないことを気にするよりも

食の中心にしたいものを

食べられれば大丈夫!!

とどっしり構えてみてくださいね♪

(ママの余裕が子どもに伝わります♡)

 

 

 

 

 

毎日の献立に

1品の重ね煮が並ぶことで

変化すると思いますよ♪

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♬

 

 

 

 

 

アトピー、アレルギーを改善するための

正しい食べ方のヒントをお伝えする

体験クラスを開催しています。

 

 

 

悩みから解放されて

子どもとのかけがえのない時間を

笑顔で過ごせるようになりたい!

というママを全力でサポートさせて

頂いています♡