水ぼうそうになった長男。

熱が40℃近く上がりましたが、

豆腐湿布と野菜枕のおかげで

2日間で落ち着きました^^

 

 

 

こうやって子どもが体調を崩した時の

お手当てを知っていると

焦らず、どん!と見守ることが

できます^^

 

 

 

 

あとは

水疱がやぶけて

かさぶたになるだけ!!

頑張れ――――!!

 

 

 

 

本日は

生徒さんの劇的な変化をご紹介します♪

 

 

 

「たった2か月で、アトピー肌がきれいになった」

 


 

 

私の一番の悩みは、とにかく

息子のアトピー肌を良くして

肌に一喜一憂する毎日から解放されたい。

と強く思っていました。



 

 

今養生科で学ばれている生徒さん。

たった2か月で重度のアトピーが綺麗になった!!!

 

(2歳、1歳の子のママ)

お子さん、ご主人のアトピーで

悩まれていた生徒さんです。


 

 

 

次男君(当時生後9か月)が

重度のアトピーで入院。

しかし、重ね煮を学んで

たった2か月で綺麗になりました♪

 

(生後9か月)

↓↓

(生後11か月)

 

 

 

 

 

実際に学ばれている

Sさんのお声をご紹介しますね。

(今は養生科で学ばれています)

 

—------------------------------------------------

重度のアトピーで入院し、

改善するためにどんな食事が

いいんだろうと思ったときに

「重ね煮」に出会って

食べ方を学びました。

 

そうしたら

肌がどんどん綺麗になっていきました!

本当に学んで良かったです。

今は外出する時も

重ね煮離乳食を持っていきます!

—--------------------------------------------------

 

もう佐藤は感動しまくりで

顎がはずれました(嬉涙)

(誰か戻してください)




 

 

そして、食べムラがあった

2歳のお子さんも

食べてくれるようになって

アトピーが落ち着いているそうです♪(涙涙~)





 

 

誰かの励みになればとの想いで

写真を提供してくださった

Sさんに心から感謝します♡


 

 

 

 

では実際にSさんが

どんなことをしてきたのか?





 

 

ストイックに重ね煮だけーーーー!!!

とか




 

 

サプリメントやプロテイン

糖質制限やマクロビオティックなどを

取り入れてきた????





 

 

いやいやいや、、、





 

 

子どもってその日の気分もあるから

食べてくれない時もある。




 

 

そんな時は無理に重ね煮にしなくてもいい。

ごはんと味噌汁を飲んでくれればいい。



 

 

Sさんが今できることを考えて

変えられるところから

実践してくださいました。



 

 

重ね煮アカデミーで学んだ知恵を

少しずつ生活の中に落とし込んで

くれたんです。

(なんて嬉しい・・・♡)



 

 

そして、1歳の誕生日には

とっても素敵な重ね煮プレートを

作ってくれていました~~!!


 

たくさん食べてくれました!!!

アトピー、アレルギーがあっても

美味しく食べてもらえて幸せです♪

 

 


 

とっても美味しいそうです♡♡




 

 

2歳の長男くんも

食べてくれるようになって嬉しい♪




 

 

味覚も

毎日少しずつ積み重ねることで

変わっていきます。





 

小さいな積み重ねに感じても

その小さな積み重ねが

大きな結果に繋がります。




 

 

カラダの根っこの部分を強くしているので

時間はかかることもありますが




 

 

ここの根っこをしっかり作ってあげることで

子どもとのかけがえのない時間が

より楽しくなっていきます♪




 

 

継続クラスでは

ただ知識として知っている、

だけではなく

「できそう」というところまで

落とし込んで




 

 

自分の生活に

ガンガン生かして頂きたい♪




 

 

この「実践」のみが

ママとお子さんの未来を変える

たったひとつの方法なんです♪



 

 

 

継続クラスどんなこと

学んでいるの?

と気になる方のために。

 

 

 

 

 

「たった2時間で

アトピー肌からツルツル肌へ

食べられるものが増えるための

食べ方のヒントをお伝えする体験クラス」

を開催しています。

 

 

 

 

 

 

佐藤も

今でこそ子どもたちのアトピーがよくなって

食物アレルギーの数値がよくなって

心から子ども達に向き合って

子育てを楽しむことができていますが

 



 

 

なんと言っても!!!

5年前ひどいアトピーに悩み

3年前マルチアレルギーに悩み

子育てに絶望を感じていました。

何をしても変わらなかった。

(本当に辛かった!!!)


 

 

 

 

だけに!!!

自己流の限界を

誰よりも感じています。




 

 

アトピーやアレルギーに

悩んでいるママには

遠回りせず

最短ルートで悩みを解決してほしい!

そんな熱い想いで

開催させていただいています!!!

 

 

 

 

 

 

何をしても良くならない。

それは今のやり方が

合っていないのかもしれません。

 

 

 

 

 

身体は食べるものでできています。

正しい食べ方がわかれば

きっとお子さんの

アトピーやアレルギー、

良くなっていきますよ♪