「0歳からの

アトピー、マルチアレルギーは

おうちごはんで根本改善!」

重ね煮アカデミー師範

佐藤はるかです。

 

今日もご開封いただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

1月から荒れだしていた娘のアトピー

3か月経って

やっと落ち着いてきました。

 

 

 

もし、佐藤に食の軸がなかったら、、、

出てきたアトピーに

焦っていたと思います。

 

 

 

 

しかし、

絶対治るっていうのがわかる。

 

 

 

 

食を整えていくと

不思議と自信がつくんです。

わかるようになるんです。

 

 

 

 

 

自信が持てるようになるだけで

気持ちのゆとりが違いますよね♪

 

 

 

 

 

こうやって

一生ものの食の軸ができると

もう不安はありません。

 

 

 

 

 

この子の食事はこれでいい。

 

 

 

 

そう思えるだけで

食事への不安が無くなり、

ママの自信になります。

 

 

 

 

 

本日は、

実際に生徒さんから頂く声として

最も多いお声をご紹介します♬

それは、、、

 

 

 

 

 

「食の軸ができた!」

だから

「人生が変わった!!!」




 

 

大げさに聞こえるかもしれませんが

食べることは生きること

つまり

人生に大きく繋がることなんです!




 

 

みなさんは

アトピー、アレルギーをよくすために

・砂糖は摂ってはいけない

・添加物は避けないといけない

・無農薬野菜でないといけない

・サプリを摂らないといけない

というように

 

 

 

 

 

 

「〇〇してはいけない」に

とらわれていませんか?

(佐藤はめちゃくちゃとらわれていましたyo!)

 



 

 

これは重ね煮アカデミーに

いらっしゃるママの

多くの方が抱えている悩みです。





 

 

アトピー、アレルギーに関して

強い想いがあるからこそ

たくさん調べられて

調べるほどに

〇〇してはいけない

という想いが強くなってしまうんですよね。。。


 

 

 

 

そんな生活楽しいですか?

ずっと続けていけますか?



 

 

 

こだわるほどにお金もかかり

改善しなければ新しい何かを求めてまた試す。

 

 



 

 

ですが、

重ね煮アカデミーで学ぶと

生徒さん全員が短期間で

食への捉え方ががらりと変わります。



 

 

 

 

食べてはいけないものに

固執することなく

食の中心にするものを学び実践する。





 

 

そのための学びが

重ね煮アカデミーにあり、

学びを実践できる

美味しい、簡単な

重ね煮レシピがある。

 

 



 

 

だから短期間で

生徒さんたちの

食の捉え方が変わり、

食が変わり

体が変わっていきます♪

 

 

 

 

 

つまり、

頭で食べていたものが

舌で感じ、心で感じて「美味しい」に

変わっていくんです♪





 

 

お一人の生徒さんのお声をご紹介しますね。

(4歳、3歳のママさん)

 

 

娘さんのアトピーに悩でいましが

食の軸ができて変わることができたんです。

 

以下お声↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

重ね煮アカデミーで学ぶ前は

1日中ぐずぐずしていた娘も

今は日中のぐずぐずはなく、

 

 

 

ご飯の時は「美味しいごはん作ってくれて

ありがとう」と言ってくれます。

 

 

こんな平和な時間を過ごせることが

とても嬉しいです。

 

 

 

娘が産まれて4年半、

ずっと寝不足で精神的にも苦しかったです。

 

 

 

重ね煮アカデミーで学んで

たった5か月でこんなに

ハッピーな気持ちになるなんて

想像できませんでした。

 

 

 

はるかさんと重ね煮に出合えて

感謝感謝です。

いつもありがとうございます♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「何をしてもアトピーが良くならない、

毎日痒くて起こされるので

寝不足で辛いです。」


 

 

 

 

体験クラスの時に

お話しされた姿を私は忘れられません。



 

 

 

 

添加物を避け

砂糖を避け

農薬を避けても

なぜ良くならないのか。

それは、根本が改善していないからです。




 

 

重ね煮アカデミーには

実際に不安を手放して

自信と笑顔を手に入れたママ達が

たくさんいます。

 



 

 

重ね煮は

健康のために頭で考えて

「~しなければならない」ものでなく



 

 

 

 

楽しいから

美味しいから

家族が喜ぶから作る

幸せなお料理になっています。





 

 

ここがとっても大切♪

ママが子どものために一生懸命作っても

食べてくれなかったら意味がない。

せっかく作ったのに!て

怒るかもしれない。。。

 

 



 

 

食は人を良くすると書きますが

捉え方によっては

悪くもしてしまうんです(涙)





 

表面だけよくするのは

もうやめませんか?





 

それは、

大きな木の葉っぱの先だけを

見ている状態です。





 

今抱えている問題は

木の根っこの部分が変われば

大きく変化します。





 

根っこの部分が食の軸です。





 

食の軸が作れれば

自分で選択できる!!!

 




 

 

迷わない

ふらつかない

毎日を笑顔で過ごしませんか?




 

 

重ね煮アカデミーが

そんなママを全力でサポートします♪

アトピー子、アレっ子の

腸と肌を強くするための

食べ方のヒントとレシピを手に入れる

体験クラスでは




 

 

基本となる

日本人が食べるべき

食べ方の比率をお伝えしています。





 

ぶっちゃけ、知識を得るだけなら

YouTube、無料のメルマガ、書籍

どこからでも引っ張ってこれますよね。



 

 

 

でも、そこでは手にできない

・消化に負担とならない食べ方

・日本人の体に馴染む食べ方

・重ね煮の考え方

 




 

この辺り、、、、





 

佐藤、大得意なんです♡

(ふふふ♡)


 

 

 

 

あ~だからなかなか良くならないんだ!

こういう食べ方にしていけばいいんだ!

そんな気付きがある体験クラスに

なっていますので

楽しみにされていてくださいね♪

 



 

 

そんなワクワクする体験クラス!

募集開始となります!




 

 

 

講座の詳細は

こちらになります↓↓

 

「たった2時間で

アトピー肌からツルツル肌へ

食べられるものが増えるための

食べ方のヒントをお伝えする体験クラス」

 

※開催日

 

①5月8日(水)10時から12時

②5月28日(火)10時から12時

 

※場所:オンライン(zoom)

 

※定員:3名ずつ

 

※受講料:5,500円

 

 

 

 

 

 

悩みを手放して

お子さんとのかけがえのない時間を

笑顔で過ごしませんか?^^

 

 

 

 

 

今日もご開封&最後までお読み頂き

本当にありがとうございました♬