「0歳からの

アトピー、マルチアレルギーは

おうちごはんで根本改善!」

 

重ね煮アカデミー陽まわり

佐藤はるかです。

 

 

 

開催  「喘息が悪化していません!」

 

 

 

こんな嬉しいお声を聞けたのは

 

 

 

 

6か月で腸と肌を強くする

ための食べ方が学べる

継続食クラスの生徒さんです♪

 

 

 

「いつも風邪をひくと

そこから喘息になって

ひどくなりますが、

今年はひどくなりません!!!」

 

 

 

うっれし~~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

この講座は月に1回2時間のコース。

 

 

 

6か月かけて

学んで実践を繰り返して

食を見直していき

アトピーやアレルギー改善のための

食べ方を学んでいきます。

 

 

 

毎回てんこもり学ぶのですが、

その中でも大切なことを

1つをシェアしますね。

 

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

 

調味料を見直すこと。

 

 

 

 

え!?

調味料!?

 

 

 

 

そう!調味料です!

 

 

 

 

調味料の成分表示って

見たことありますか?

 

 

 

 

実は、、、

 

 

 

 

添加物がいっぱい!

 

 

 

 

これを

買いたい調味料

買いたくない調味料で

生徒さんに実際に

調べてもらって発表してもらっています。

 

 

 

これをするからこそ、

調味料をどう選んでいいのか、

の軸ができ、

 

 

 

調味料迷子から卒業できるんです。

 

 

 

 

食べ方を学ぶということは

食材だけではなく、

旬の食べ方、

身体に馴染む食べ方

献立の立て方など

 

 

 

継続クラスで

学んでいきますよ♪

 

 

 

全て学ぶからこそ、

情報迷子から卒業できて

子どもをアトピーや

アレルギーから

守れる自信がつく!!

 

 

 

アトピーやアレルギーで

悩んでいる時間が

本当にもったいない!!!

 

 

 

子どもとのかけがえのない時間は

あっという間に過ぎてしまいます。

 

 

 

その時間を

全力で笑顔で過ごしてほしいなと

想っています♡

 

 

 

重ね煮アカデミーで学ぶ

生徒さんはみなさん

笑顔になっています♬

 

 

 

イライラから解放されたい、

寝不足から解放されたい、

子どもと笑顔で過ごしたい!

 

 

 

そう想っている方は

まず、体験クラスに

ご参加ください♪

 

 

 

アカデミーで学ぶ内容のご案内と合わせて

腸と肌を強くするための

食べ方のヒントもお伝えしています。

 

 

 

一緒に解決していきましょう!!

体験クラス - 腸を整える重ね煮 × 栄養管理サポート (kasaneni-lab.com)

 

 

 

 

 

悩んでいる方の

お役に立てると嬉しいです♪