2024/07/29 日記ブログ | アラカン主婦の徒然日記

アラカン主婦の徒然日記

少々ぶきっちょで子離れできていない外食・音楽・イケメン好きのアラカン主婦が日常をつらつらと綴っています。
家族の事や仕事の事、自己満料理の写真が主です。

29日、月曜日。

お休みでしたが主人のお父さんの月命日だったので早起きして昨日買っておいたお花を生け替えました。
昨日ご飯を炊かなかったので主人のお弁当は作りませんでした。
主人を見送った後も二度寝せずに洗濯(次女が昨夜大量に持って帰ってきました)しました。

合間にヘイデイをしながら用事をしました。

お経をあげたりして落ち着いたらお昼でした。

インドカレーが食べたい気分だったのですか、何よりもお化粧をするのが面倒だったので家で有り合わせの物でチヂミを作りました。



今日は長女の妊婦検診でした。

お婿さんと一緒に行ってました。

母子共に特に問題ないそうですニコニコ

推定、1963gになっていました。

赤ちゃんにしてはくちびるが分厚いのが4Dの画像でよくわかったそうです。

確かに写真を見せてもらったら分厚い笑

石原さとみのようになるかも、、、ひらめきハートナーンテネv


食べてから掃除をして家計簿をつけると3時になっていました。

眠さMAXだったのでお昼寝しました。


起きたら5時半でした。

よく眠りました。

ちょっと焦って夕食の支度をしました。


しめじ、大葉、玉ねぎ、鶏肉の天ぷらとゴーヤサラダとお味噌汁と白菜のお漬物でした。

主人が昨日天ぷら食べたそうにしていたので暑い中頑張って揚げました滝汗



食後にヘナのトリートメントをしてシャワーキャップを被ったままシュークリームとコーンフレークに牛乳とアイスクリームを乗せてコーヒーと食べました。

これでは痩せないですね爆笑爆笑爆笑


今日のヘイデイ進捗状況。

レベル27。

ブラックベリーの実がやっとなりました。


ジミンちゃんがエサのベーコンを食べています🥓



本物のジミンちゃんニコニコ




明日もお休みです♪

来月のまゆみさんのお話会の申し込みをしましたニコニコ

やっと生まゆみさんに会えるひらめきラブラブ

ズームでは二度ほど対面しているのですがリアル対面は初めてになりますルンルン

楽しみ~♪