2024/07/25 ちはるちゃんとちょい飲み。 | アラカン主婦の徒然日記

アラカン主婦の徒然日記

少々ぶきっちょで子離れできていない外食・音楽・イケメン好きのアラカン主婦が日常をつらつらと綴っています。
家族の事や仕事の事、自己満料理の写真が主です。

25日、木曜日。


早起きして主人のお弁当を作って送り出して二度寝しようと思いましたが眠れなくて、ヘイデイをしていたら9時になっていたので起きて洗濯、掃除しました。


11時半から1時半までお昼寝をして2時までヘイデリました。

2時過ぎに次女が帰ってきました。

「1日1時間やで」と言われましたキョロキョロ


郵便局に行った帰りに次女と食べようと思って近所のクレープ屋さんで苺のクレープをテイクアウトしました。

次女はお昼寝していて「食べる」と言ったものの起きてくれませんでした。


夕方からちはるちゃんと飲みに行く予定だったので次女に「パパと食べといてな」と言って家を出ました。


近所の焼き鳥屋さん前に集合したのですが閉まっていましたガーン

四時開店のはずだったのにショボーン

焼き鳥屋さんの鶏皮を食べる気満々だったから残念でしたがもう一軒のお店に行きました。


二品おまかせセット、好きなお飲み物付きで1,000円ニコニコルンルン

2人前注文したら四品、品を変えて出してくれましたキラキラ

すごく得した気分音符


じゃこ天。、


豚ホルモン串。ここまでおまかせセットルンルン



串カツチーズ、うずら、茄子🍆


バターうどん、シンプルで美味しかったぁニコニコ



ちはるちゃん、今日も可愛かったです♪

「何回も会いたいから、ゆきさん(わたしの主人)にちはると飲みに行ったら遅なるからって嫌がられたらあかんから2時間で帰ろうな」ってにっこり

「そんなん、何も言えへんよー」って言ったけど、ほんとうに2時間半で一軒だけ行って帰りました。

家が近くなったからまた近所飲みで頻繁に会えるねニコニコ生ビール


家に帰るとまだ8時前でした。

次女は彼氏のお家に行ってクレープ食べていませんでした。

主人と半分こして食べました。



お風呂に入ってからブログを書いていると12時半に次女が帰って来ました

「彼氏とケンカしたんニヤニヤ??」って聞いたら

「してないよ、なんでケンカしたん?って嬉しそうな顔してるん?」と言われました爆笑

お酒飲んでたので表情管理が出来ていませんでした爆笑爆笑爆笑

二人でヘイデイをしました。


レベル23まで進みました。

農作物エリア🥕🌾🌽🎃🫛


リゾートエリア🏝️


工場地帯🏭


先走って手に入れた犬小屋🐕

犬がまだもらえなくて次女に「犬なし小屋」と呼ばれ端っこに追いやりました笑



全体像🗺️

レベル700の人とかいらっしゃって😳!

奥が深いです🌽




長女の天使ちゃん、あと50日ルンルンルンルンルンルン



今日の寺口くん飛び出すハート







明日もお休みです♪