2024/06/17-18 日記ブログ | アラカン主婦の徒然日記

アラカン主婦の徒然日記

少々ぶきっちょで子離れできていない外食・音楽・イケメン好きのアラカン主婦が日常をつらつらと綴っています。
家族の事や仕事の事、自己満料理の写真が主です。

17日、月曜日。


お休みでした。

主人がお弁当作らんでいいよと言ってくれていたので主人と一緒に起きました。

送り出してから二度寝しました。

9時前に携帯に電話が掛かって来ました。

東京の番号でした。

出てみると機械音声で「こちらはラインです。認証番号は✖️✖️」って言っていました。

何もしてないのにな、と思って電話を切るとイギリスから電話が掛かって来ました。

気持ち悪いので出なかったら12回で鳴りやみました。

直ぐまたイギリスからの着信があり12回で鳴りやみました。

誰かわたしのLINEを乗っ取ろうとしてたのでしょうか。

それからは掛かって来ませんでしたがお陰で目が覚めました。


朝ごはんは食べませんでした。

お昼ご飯は納豆になめ茸とうずらの玉子を入れて食べました。

3時にチョコレートとえび揚げお菓子を2つ食べました。

お腹が空きましたが暴飲暴食ばかりしていたので夕食まで我慢しました。

どこにも行きませんでした。


とてもひもじかったので4時頃から夕食の支度をし始めました。

明日作ろうと思っていたロールキャベツを作ってしまいました。

沢山できたので今日と明日で食べることにしました。

暇な割に何もしない1日でした。

AmazonプライムでBTSの映画「YET TO COME」を観ました。

ジミンちゃん殆どサングラス掛けていました。

いつ取るんかな?と思いながら観ていました。


夕食はフライ物、晒し玉ねぎ、ロールキャベツ、焼き好きでした。

すき焼きのタレを掛けて焼いたお肉に玉子を掛けて食べました。

美味しくて幸せでした。





夜食はロールケーキとコーヒーを飲みました。

暇な1日だったのにリビングで寝落ちしてしまい11時過ぎからお風呂に入りました。


18日、火曜日。


出勤日でした。

今日もお弁当作らなくていいと言われていたので油断して主人が出勤する少し前までねてしまいました。

送り出してから二度寝して8時半過ぎに起きました。

昨夜から雨が沢山降っていました。

次女は彼氏の家に連泊していて、洗濯物が主人と二人分だけです。

明日にしようかな?と思ったけど、明日次女が大量の洗濯物を持って帰りそうなので溜めるのはやめておきました。

雨の日は朝から薄暗いので気持ちが上がりませんでした。

お昼ご飯はお粥さんを食べました。

サツマイモを切らせてしまっているのでサツマイモ煮がありません。

お粥さんだけのお昼ご飯でした。

夕食の仕込みをして出勤しました。

雨の影響で電車に遅延が出ていたのでいつもより早く家を出ました。

出る頃には雨は止んでいました。


お仕事では二つ成す事ができましたが一つ直ぐにポシャってしまいました。

先日アルクトゥルスヒーリングを受けてから初めての出勤だったのですが、第5チャクラを調整して頂いたお陰なのかいつもよりもスムーズに言葉が出て来ました。

お客さんにこんなに詰め寄られたらアワワアワワしてしまうシーンでもビックリするくらい冷静に受け答えする事ができました。

いつもよりたくさん話せた気がします昇天


今月は今の所2成の0成約です。

目標4成の1成約、がんばりまーす♪


夕食は野菜炒めの玉子包、ロールキャベツ、晒し玉ねぎでした。



夜食はロールケーキと紅芋タルトと紅茶を飲みました。


ジヨン、ELLE KOREAの表紙📕スター






ジミンちゃん、来月ソロアルバム発売スタースタースター

ほんと、色々準備して兵役に行ってくれててんねおねがい






明日はお休みで次女とカレーランチに行きますニコニコ

わたしの奢りでひらめき笑


そうそう、今日も次女に元気?ってラインしたら頼んでないのに彼氏の写真を送って来ました。

彼氏の写真より次女の顔が見たいわ。と思いましたがノーコメントにしときました。

明日、次女と少し話をしようと思っています。

火に油を注がない程度に笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ