2024/02/09 歓喜の日(*^^*) | アラカン主婦の徒然日記

アラカン主婦の徒然日記

少々ぶきっちょで子離れできていない外食・音楽・イケメン好きのアラカン主婦が日常をつらつらと綴っています。
家族の事や仕事の事、自己満料理の写真が主です。

9日、金曜日。


お休みでした。


次女もお休み取っていました。

今日は長女が婦人科に行く日だったので家で結果待ちの待機していました。

朝からソワソワが止まりませんでした。

9時からの病院予約で10時前にようやく長女から「仕事?」とラインが入りました。

「家で待機してる!」って返信したらすぐに電話が掛かって来ました。


今日でちょうど9週目で正確には次回の検診の時に分かるそうですが予定日は9月13日だそうですうさぎのぬいぐるみ

次女と歓喜の大騒ぎしましたニコニコ

エコー写真も送って来てくれました。

頭と足と手がありました立ち上がる

もうすでに可愛いです❤️

無事に産まれて来てくれますようにおねがい

今のところつわりもなくよく食べているそうです。

明日はお婿さんがお友達の結婚式で夜いないのでご飯食べに来るそうですひらめき


次女が出かけた後写真に「初めましてあーちゃんですよ」と挨拶しましたラブ

孫にはあーちゃんと呼ばせるつもりです笑


お昼ご飯は昨夜のカレーの残りを食べました。

食べた後、韓ドラを観てお昼寝しました。

起きておっさんずラブを観て夕食の支度をしました。

その間次女はマツエクと歯医者さんに行っていました。


献立はちまき風おこわのおにぎり(お餅を入れてご飯炊きました)サツマイモのお汁、もずく、サラダでした。



寺口くん、髪がまた明るくなったね飛び出すハート



明日はお休みです♪