2024/01/18-19 日記ブログ | アラカン主婦の徒然日記

アラカン主婦の徒然日記

少々ぶきっちょで子離れできていない外食・音楽・イケメン好きのアラカン主婦が日常をつらつらと綴っています。
家族の事や仕事の事、自己満料理の写真が主です。

18日、木曜日。


今日もお休みでした。

朝から雨がシトシト降っていました。

何処にも行く予定が無くまたダラダラと過ごしてしまいました。

9時半に起きて洗濯して12時前にお昼ご飯を食べて、長女に元気ですか?とラインすると

変わらずですと返事が来て安心しました。

産科の予約が2月まで取れないようで、初孫発表はまだまだお預けになりそうです。


アマプラで韓国映画の「非常宣言」を観ました。


その後2時におやつとコーヒーを飲んで3時頃から5時前までお昼寝しました。

ほんと、よく眠ります。


夕食はレンコンとひき肉の甘辛炒め、レンコンと小松菜とツナのマヨサラダ、豚汁、人参ときゅうりスティック、白米、リンゴでした。



食後にヨーグルトとジャムパンを食べてしまいました。


19日、金曜日。


9時半だと思って起きたら10時半でした。

今日もよく眠りました。

起きて用事をしてお昼ご飯を食べてライフに行きました。

服飾雑貨、靴全品20%オフって書いてたのを服も含まれると思って一生懸命服を選びましたが、レジで服は対象外と聞かされショックと恥ずかしさでいっぱいになりましたガーン

買いましたけど、、、、。

思い込みって怖いキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


食料品売り場で急にお腹が痛くなって急いで帰りました。

帰って仏さんのお花を生け替えて少し休憩をして夕食の支度をしました。

筑前煮、グラタン、マグロキムチ納豆、白米でした。

この頃ちょっと煮物が上手に作れるようになりました。

お醤油変えたからかな?



夜食にヨーグルトとチョコレートとどら焼き食べてしまいました。

そしてコタツで寝落ちして夜中にお風呂に入って寝ました。

そーいえば今日はお昼寝しませんでした。



ジミンちゃんニコニコほんと、普通の男の子かわいい💕



スイッチが入ると、、、。




さらに酔っ払い酔っ払い酔っ払い

すごいですねぇハート


寺口くんラブラブ

ライブできて嬉しいのが伝わりますねキラキラ



セトリおかしいってどー言う事!?ひらめきラブラブ



明日はお仕事で、日曜日は元同期ちゃんと寺口くんのライブに行った後飲みに行きまーす♪

楽しみ~星星星