2023/05/30-06/02 火曜日から金曜日まで。 | アラカン主婦の徒然日記

アラカン主婦の徒然日記

少々ぶきっちょで子離れできていない外食・音楽・イケメン好きのアラカン主婦が日常をつらつらと綴っています。
家族の事や仕事の事、自己満料理の写真が主です。

火曜日、12時から20時までの勤務でした。


成せずでした。

お給料泥棒だと思いましたキョロキョロ

このままだと本当に二ヶ月後には再契約してもらえなくなりそうですキョロキョロ

それはそれでわたしにとって都合がいい流れだと思う事にしますキョロキョロ

けど、そうなるまでは頑張ばらないとですひらめきと、思いました。


夕方新しいチーム編成が発表されました。

前のチームが楽しく恋しかったので、前のチームの日本酒をくださったりする方に

「戻りたいよぉー」と言っていました。

ホンワカ前のチーム長に伝えてくれていたのかな?

前チームに戻る事が出来ましたおねがい右上矢印


今のチームも良かったのですがカラーが違うと言うか、、、。

なんか居心地がしっくりこなくって。

チーム長も頼り甲斐のあるいい方だったのですが、飲まない方で、、、。

達成会の時も上の人が飲まない人だとどーも、酒飲みとしては楽しめないと言うか、、、。

前のチームでの楽しみを知ってしまっていたので。

仕事とは関係ない部分だったのですが、

で、晴れて?前のチームに戻れてニコニコ

来月からちょっと運気は変わってくるかな?と期待しておりました。


夕食は主人が焼きそばを作ってくれていました。

お味噌汁は朝のうちに作っておきました。

写真は撮り忘れましたダッシュ


大阪のライブ延期になりました。

申し込んではなかったけど、お早い回復をお祈りしております。




せいじも大きいのかぁ。


とんかつとんかつ!いいなぁニコニコ



水曜日、やっとお休みでした。

三連勤長かったです。

だけど早起きしてお弁当作って少し眠ろうと思って眠って起きたら9時半でした。

洗濯物も干してなくて、歯医者さんの予定も入れていたので急いで起きて洗濯、洗い物、身支度をしました。

歯医者さんに行くとまた今度は左上の歯が2本無くなりました。

根元に虫歯しっかりありました。

外してもらってよかったです。

根っこの掃除から始まるのでまたしばらくかかりそうです、、、泣き笑い

そして、また歯が2本なくてマスクがあってよかったです🤭

帰りにライフで夕食のお買い物をしました。

長女が夕食を食べに来るので張り切って色々準備しました。


エビ焼売、棒シソ餃子。



こんにゃくわかめサラダ。


ホットプレートで蒸し焼きにしました。

少々焼きすぎてレタスが焦げてしまいました。



贅沢に人数分目玉焼きを作りました。



久しぶりに家族が揃って嬉しかったです


母の日のプレゼントにお花の入浴剤とバスソルト目がハート

死海の塩らしいです。

お風呂で浮きそう笑笑。

お花の色はお婿さんが選んでくれたそうですニコニコ

ありがとう😊



帰りにスーパーに寄ってお婿さんへのお土産に

アイスコーヒーとアイスクリームを買って持たせました。

するとお婿さんがめちゃ喜んでくれてる動画を送って来てくれました。

ほんと、可愛い😍😍😍

可愛すぎるお婿さんです飛び出すハート


束の間のお休みでした。

また明日から連勤爆笑

新しいチームで心新たに頑張りまーすおねがいルンルン


木曜日、12時から19時まで勤務しました。


惜しくも成せませんでした。

全体的に成せてませんでした。

何度かチーム長にもフォローしてもらいましたがダメなものはダメでした。

でも、チーム長が自信を持たせるような事を言ってくれたので頑張れそうですニコニコ

タイムガード、ボケてて他の人のを打刻してしまい、ペナルティで一時間分カットになって反省文も書かされてしまいましたガーン

キビシイ、、、キョロキョロ


帰って夕食を食べて寝ました。

雨には当たりませんでしたニコニコ


夕食はブリの照り焼き、お味噌汁、お茶漬けでした。

またコタツで眠ってしまい、深夜2時に起きてお風呂に入りました。


ショックな記事が、、、

3人になっちゃった、、、。




金曜日、大雨。

14時から20時まで勤務するつもりで夕食の準備を朝のうちにしていました。

台風2号の影響の大雨でお休みする事にしました。

ちょっと眠るつもりが2時間眠っていました。

久しぶりに熟睡できた気がしました。


明日代わりに出勤することになりました。


突然のお休みに予定がなくなったのでドラマ

「あなたがしてくれなくても」を二話分見ました。

疲れたなぁと思っていたら

主人も電車が停まるからと2時半ごろに帰ってきました。

次女も電車が停まって帰れなくなったので主人が新今宮まで迎えに行って無事に帰って来ました。

蓬莱の豚まんを買って来てくれましたひらめき

3時半のおやつにいただきました。

美味しかったです♪


また、お昼寝をして起きたら七時過ぎていました。

朝に用意していた夕食を仕上げました。


手羽元のスープときしめんの焼きうどんでした。

美味しかったです。





お風呂を洗う寺口くん、年に6回シャワーの逆襲にあうそうです笑笑。

あるあるですねにっこり




誰が撮ってたのかが気になる、、、赤ちゃんぴえん



karmaくん。

楽しみ〜♬



CM見て一目惚れしたイケメンくん飛び出すハート


RAMPAGEの吉野北斗くんだそう。

きれいですねニコニコ


あー土日お休みする気満々だったのに、土曜日お仕事になってしまって無気力無気力無気力

仕方ないなぁ煽り煽り煽り