2022/12/30 長い一日。 | アラカン主婦の徒然日記

アラカン主婦の徒然日記

少々ぶきっちょで子離れできていない外食・音楽・イケメン好きのアラカン主婦が日常をつらつらと綴っています。
家族の事や仕事の事、自己満料理の写真が主です。

今日はお休み五日目でした。


長い一日でした。

朝は8時半に起きました。

朝食は食パンとオムレツを食べました。

年賀状の住所を印刷しながら用事をして、お昼はヘムルラーメンを食べました。

まぁまぁ辛かったです。

ジンラーメンとの違いがあまり分かりませんでしたが韓国ラーメン特有のモチモチ麺で美味しかったです。



正月飾りや正月あるあるな物を買い出しに行きました。

今日は5%オフの日でたくさんお買い物したので1,000円以上安く安くなりました。

嬉しかったです。


帰りにヤマト運輸に行くと前の職場の同僚がいてはりました。

わたしが大きく手を振ると後ろを確認すると誰も居なくて「え?俺?」って感じで漫画みたいで面白かったです。

わたしが「えるです!」っていったら、

「あーえるさん。髪短かなってるー」って。

第一声それですかみたいな笑笑。

前から面白い方だったのですがお変わりなくで昔に帰った気分になりました。


家に帰って用事をしながら年賀状の文面を印刷しました。

夕食に長女がきました。

お婿さん忘年会で居ないそうです。

先日お誕生日だったのでプレゼントを渡しました。

長女リクエストのアロマキャンドル。

使っていくうちに香りが変わる仕様になっています。



サプライズのお香。

マッチのようにすると火がついていい香りが10分程楽しめるマッチ型のお香です。

珍しいので喜んでくれました。

癒しを求めているようです。



夕食は鍋が食べたいと言うので鍋にしました。

つみれ鍋です。



たくさん食べてお腹一杯になりました。

この後アイスクリームとチーズケーキ食べました。

11時ごろから主人と長女を送りに行きました。

次女が帰ってきたのですが飲み過ぎたのか頭が痛いと言ってすぐにベッドに入っていきました。

明日はカウントダウンに出かける予定みたいなのですが大丈夫かな?



今日の寺口くん飛び出すハート



また新しいグッズ出たーーーーっひらめき




寺口くんの声を女の子に被せるのはどうかと、、、。

けど、曲使ってくれるのは嬉しい笑




長女を送って帰ると寺口くんがインスタライブ始めてくれました。

年賀状作りに集中できなーい。

けど、嬉しい😃

クマがすごーい。

寝てないのかな?



髪落ち着いてきたね。



ギター講座始まりましたおねがい





おさるさんうらやましいニコニコ



おさるさんと話す寺口くんニコニコ笑

手つきが優しい❤️



今日は一度も昼寝せず夜中の3時まで起きていて年賀状を仕上げました。

よく頑張りました。

もっと早くからしておけばよかった、、、。