2022/12/14 元同期ちゃんと鶴橋デート(^ ^) | アラカン主婦の徒然日記

アラカン主婦の徒然日記

少々ぶきっちょで子離れできていない外食・音楽・イケメン好きのアラカン主婦が日常をつらつらと綴っています。
家族の事や仕事の事、自己満料理の写真が主です。

今日は三連休の中日でした。


歯医者さんに行ってから元同期ちゃんと鶴橋デートしてきましたひらめき飛び出すハート


歯医者さんで麻酔をして虫歯を削って神経を抜く治療をしてもらいました。

お陰で痛みはなくなりました。

痛みなく年を越せそうです!

先生、ありがとうございます😊

痛み止め飲んでねと言われましたがアルコール消毒したので大丈夫でした笑笑。


元同期ちゃんと天王寺で待ち合わせして環状線で鶴橋に行きました。

今日は王将飲みしました🍻


ジャストサイズの天津飯、レバニラ、海老天、かた焼きそば、野菜炒め、餃子と生ビール🍻

ビールは二杯目から100円引きと言うミラクルぷりっ✨


元同期ちゃんとは同業で上司から指摘される改善点が全く同じで、めっちゃ分かる~‼︎

わたしも、わたしも‼︎と盛り上がり。

楽しい時間はあっという間に過ぎました。


商店街でチヂミとか食べ歩きするつもりが王将で完結してしまいました。

やっぱり王将最強伝説👑

2階席でゆったり居心地よい空間でした♪


帰りに商店街にキムチと豚足を買いに行きましたが水曜日ということで殆どのお店が閉まっていました😅

飲み食いはKING王将で完結しててよかったですひらめき


元同期ちゃんからいただいた塩レモンポン酢とチミーちゃんラブ


おいしそう~おねがい



一発目で出てくれたそうラブ

可愛い❤️

ありがとう🥰🥰🥰




家に帰ってご飯を炊いて爆睡していました。

起きたらみんな帰っていてそれぞれに好きな物を食べてくれていました。

幸せな1日を過ごすことができました😊✨

ありがとうございます😊

明日はちゃんとおかずを作ろうと思いました。


今日の寺口くん飛び出すハート


今日アイビーさん達は京都でライブでした。



ライブ後も動画をあげてくれていましたニコニコ

おつかれさまです。






明日は三連休最終日。

家から出ずにダラダラ過ごします。