放課後等デイサービス・

児童発達支援

ひまわりはぁと



クッキングで昼食の

カレーライスと

マカロニサラダ

作りをしました!カレーハート




玉ねぎの皮をむいていきます。

細かい部分が多かったけど

頑張ってできました照れ




次に人参、玉ねぎ、
ジャガイモを切っていきますナイフとフォーク




切った後は焼いていきますダウン


仕上げにルーを入れて煮込んでいきます
部屋中にいい匂いがしてきましたニヤリラブラブ



待ってる間にマカロニサラダ作り♪

ハムを切って、マカロニと
マヨネーズを合え完成ですキラキラ







皆、おかわりもたくさんしてました

とっても美味しかったです爆笑星



☆クッキングをする目的は役割分担をし、楽しみながら責任感を育むためです。また、自分で作った物を食べることで達成感を味わいます。


ヒヨコカメヒヨコカメヒヨコカメヒヨコカメヒヨコカメヒヨコカメヒヨコカメヒヨコカメヒヨコカメ

未就学児のお子様も10時~17時の間

ご利頂頂けます。

 

皆さまの見学・体験を

お待ちしております☺️


HPはコチラ→http://himawari-hart.com

 

大阪府寝屋川市石津南町2-3

072-800-6125

 ヒヨコカメヒヨコカメヒヨコカメヒヨコカメヒヨコカメヒヨコカメヒヨコカメヒヨコカメヒヨコカメヒヨコカメ