放課後等デイサービス・

児童発達支援

ひまわりはぁと



本日はクッキングの日です☺️



夏と言えば、、、

食べたくなる、、、



そう、そーめんです✨✨✨

夏バテにはなりたくないけど、

夏バテの時とかには最適ですね👍️




まず、キュウリを洗って




カニカマを手でちぎって、




コーンを準備したら、、、、


彩りの良いそーめんの出来上がりです😋





自分の好きなようにトッピングをして、

みんなで仲良く食べました😋✌️








☆クッキングをする目的は役割分担をし、楽しみながら責任感を育むためです。また、自分で作った物を食べることで達成感を味わいます。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



未就学児のお子様も10時~17時の間

ご利頂頂けます。

 

皆さまの見学・体験を

お待ちしております☺️


HPはコチラ→http://himawari-hart.com

 

大阪府寝屋川市石津南町2-3

072-800-6125


 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま