みなさん
こんばんはニコニコ

今日のイヤイヤ期まっさかりの
娘ちゃん、なかなかヒステリックでしたえーん笑笑

朝からずっと、気に食わないことがあると
目の前にあるものをぶん投げるわ、
やーだー!と叫ぶわ🗣で
ママはてんてこまいガーン。。。


満月の影響かな?ニヤリ
まぁ、誰にでも機嫌が悪い日はありますもんね。照れ


さてさて、
今日で11月もおわり。

明日からは
気づけばもう12月ですね!

みなさんはどんな月にしたいですか?おねがい

1年の締めくくりだし、
せっかくなら気分良く過ごしたいですよねハート


そこで、オススメなのが、

12月はネガティブ情報を入れないと決めるキラキラ

です!


最近のテレビは、

コロナ一色ですし、ネガティブな情報が
9割のような状況なので、

つけているだけで、
ネガティブ情報を頭に入れてしまっていることになりますあせる

必要な情報は、ネットニュースの
トピックスなどでも簡単に手に入る時代なので、

意識して、

ネガティブ情報の断捨離をしてみて下さいねウインクキラキラ


そうすることで、

自分に使える自由な時間も増えたり、

元気で明るく過ごせる時間も多くなってきたりしますよ照れ


オススメですキラキラ

では、素敵な夜をお過ごし下さいねニコニコ


いつでもお申込み可能なメニュー
カウンセリングルーム
🔸子育てもうしたくない・・・
🔸ただただ、育児の悩みを話したい・・・
🔸産後ウツかもしれない・・・
🔸ワンオペ育児やめたい・・・

まずは、
今思っている気持ちを吐き出してみませんか?

3日間無料カウンセリング受け付けております。

時間を気にせずいつでも相談できるLINEもしくはメールでのカウンセリングになります💕

【無料✨】申込みはこちらからお願いします