みなさん
こんばんは♡

三連休いかがお過ごしですか?

我が家では、
最近ハマっていることがあります。


それは、
YouTubeでお家ヨガ🧘‍♀️なんです!

10分ほどで終わるので、

カラダほぐしたいなぁ〜

柔らかくなりたいなぁ〜

簡単なストレッチしたいなぁ〜

というときにピッタリです!


今日は、
(お昼寝のおかげで)
元気だったので、

疲労回復ヨガ🧘‍♀️と

ストレッチヨガ🧘‍♀️の2つをしてみましたラブラブ


娘にジャマされないように

TVにアナ雪❄️を流してやりましたおねがいキラキラ


いい汗をかけて、

気持ちが上向きになったのと、

普段伸ばさないところがよく伸びて

めちゃくちゃ血流がよくなりましたおねがいアップドキドキ


わたしがマタニティ🤰だったときから

お世話になっているオススメの先生が

B-life(ビーライフ)  のマリコ先生ですウインクハート

初心者にもオススメですし、

妊娠中の方は妊娠中用のヨガ🧘‍♀️もあるので

ぜひ見てみてくだねアップ

これからの引きこもり生活に

新しい習慣を取り入れてみるのもオススメですハート


では、ステキな1日をお過ごし下さいニコニコピンクハート


いつでもお申込み可能なメニュー
カウンセリングルーム
🔸ちょっと誰かに聞いてほしい
🔸ただただ、育児の悩みを話したい・・・
🔸ささいな悩みだけど聞いて欲しい
🔸身近にいる人には相談しにくい・・・


まずは、今思っている気持ちを吐き出してみませんか?

3日間無料カウンセリング受け付けております。

時間を気にせずいつでも相談できるLINEもしくはメールでのカウンセリングになります💕
【無料✨】申込みはアメブロのメッセージからお願いしますニコニコ