みなさん
こんにちはキラキラ

三連休の中日いかがお過ごしですか?

わたしと娘はベッドで
しっかりとお昼寝していましたー。

2時間ほど。笑

最近の北海道は、
雪予報☃️もでているくらい
冷え込むので、

朝も眠いし、
お昼も眠くなります。笑

体調もなんだか良くなかったので、
そんなときは、
娘のお昼寝にまぎれて
わたしも一緒にしっかり寝ちゃいます!


今は娘が起きて、
横でパズル🧩を楽しんでいますよーニコニコピンクハート


ほのぼのとした連休になりそうです。

みなさんも
マイペースな連休を
お過ごし下さいねおねがいキラキラ
いつでもお申込み可能なメニュー
カウンセリングルーム
🔸ちょっと誰かに聞いてほしい
🔸ただただ、育児の悩みを話したい・・・
🔸ささいな悩みだけど聞いて欲しい
🔸身近にいる人には相談しにくい・・・


まずは、今思っている気持ちを吐き出してみませんか?

3日間無料カウンセリング受け付けております。

時間を気にせずいつでも相談できるLINEもしくはメールでのカウンセリングになります💕
【無料✨】申込みはアメブロのメッセージからお願いしますニコニコ