みなさん
こんにちはニコニコ

昨晩は、
わたしも娘も
風邪気味で
19:30に就寝しました。

早く寝て
早めに治したいあせる
思っていたので、

娘が珍しく
早めに就寝してくれて
助かりましたおねがいラブラブ


ちなみに娘さん、
9:30まで寝てたので、
14時間寝てくれました。。。笑
すご。。。笑い泣き
風邪気味で、
疲れていたのかもですねウインク

わたしも、
お風呂入ってすぐ
寝たので
12時間近くは寝てたと思います。キョロキョロ

そのおかげか
昨日よりは、
身体も軽くなってきましたおねがいキラキラ

やっぱり、
寝るのは大切ですね!


いつもなら、
家事を優先するのですが、

今回は、
ひたすら休むことを優先にして、
日中も横になれるときは
横になっていました。


風邪は長引かせると
余計辛いので、

ひたすら休む訓練♡(だと思って)
をして

回復させましょうねピンクハート


では、ステキな1日を
お過ごし下さいラブラブ



カウンセリングルーム
🔸ただ誰かと話したい
🔸ただ育児の悩みを話したい
🔸ささいな悩みだけど聞いて欲しい
🔸身近にいる人には話にくいから聞いて欲しい


まずは、今思っている気持ちを吐き出してみませんか?

3日間無料カウンセリング受け付けております。

時間を気にせずいつでも相談できるLINEもしくはメールでのカウンセリングになります💕
【無料✨】申込みはアメブロのメッセージからお願いしますニコニコ