みなさん
こんにちはニコニコ


今日は
気づきのシェアをしたいと思いますドキドキ


みなさんは
日頃のルーティンはありますか??


例えば、
朝のうちに家事を済ますなどなど。

わたしは、
その時の気分で
家事を進めることが多いのですが、


最近は、
幸せなもので、
ルーティンを作ったら、
ますます幸せになりやすくなるのでは?

と思い、
決めたものがあります。


例えば、

娘を週1一時保育に預けて、
午前中好きなことを自由にする時間をつくるアップラブラブ

です。


出来れば、
自分で制御出来るものがおすすめです。


初めは、
わたしも娘も
慣れない早起きや、

園までの往復など

正直、負担の方が

大きかったのですが、

慣れるに従って、

だんだん、娘も保育園を楽しめるように
なって成長を感じたり、

わたしも負担よりも、

心地よさの方が上回ってきましたキラキラ


ちょっと億劫だなぁと思う日もあったけれど、


週1で保育園に預ける!

と決めて良かったですニコニコイエローハーツ


みなさんの幸せルーティンは
何にしますか?

良かったら考えてみてくださいねウインク


ではでは、
ステキな1日を
お過ごし下さいキラキラ